12月、22年1月、2月を振り返る

ただいま。

忙しすぎて忘れてました笑笑

また今月から書いていこうと思います。

 

人生で転機になりそうな、そんな貴重な経験をさせてもらったこの数ヶ月でした。

大岩亭のラーメンのスープくらい濃厚な3ヶ月でしたね(食べたことないけど)

 

 

さてさて唐突ではありますが最近ハマってるものについて紹介したいと思います!!

 

『aespa』(エスパって読みます)

 

f:id:raimu0207:20220304105009j:image

 

韓国の4人組のアイドルグループです。

韓国人2人、中国人、日本人で結成された多国籍なグループとなっていて普段はとってもギャルです。

年齢は自分の1個下~3個下なのですが、パフォーマンスしてる時の大人すぎる表情が普段とギャップがありすぎてたまりません。

もちろん曲も好きです。

f:id:raimu0207:20220304110127j:image
f:id:raimu0207:20220304110124j:image
f:id:raimu0207:20220304110130j:image
f:id:raimu0207:20220304110133j:image

この子Winterって言うんですけど、推しです。

ほんとに可愛い。むり。

声が可愛いんですよ。

最近気づいたんですけど自分声フェチかもしれないですね。

 

K-POPとか絶対ハマらんわと思っていた時期が僕にもありました。

知らないってこんなにも罪なことなのかと反省。

 

 

石原さとみ広瀬すずも大好きなのは相変わらず、推しだけが増えていきます。

 

f:id:raimu0207:20220304121847j:image

久しぶりにすずをテレビで見たのでストーリーにあげたら後輩から注意が入りました。

現実見てるつもりなんですけどね笑

 

 

あとはジェイソン・ステイサムです。f:id:raimu0207:20220305024241j:image
f:id:raimu0207:20220305024235j:image
f:id:raimu0207:20220305024238j:image
f:id:raimu0207:20220305024233j:image

彼が出ている作品をひたすらみてます。

「メカニック」

「パーカー」

「トランスポーター」

「キャッシュトラック」

最近見たのはこのあたりです。

 

男なら誰でも憧れるこの肉体。

作品の影響もありますが無敵かつ紳士でクールなステイサムのような男になれるように努力したいと思います。

こんな歳の取り方をしたい。

スーツを着た時に何故こんなにもシュッとするのでしょうか?

これだけムキムキならちょっとピチピチになってもいいはずなのに細く見えるんですよね。

不思議です。

 

 

 

 

バレーしたいです。

かれこれ2ヶ月くらい日曜日のソフトバレーができていません。

土曜日のバレーも仕事があり、なかなか行けていません。

仕事もずっと忙しいし。

 

 

 

何かいいことないかな。