22年3月4月を振り返る

今年も桜まつりがあったようで。

 

自分は行かなかったけれど、桜の写真は一枚だけ撮りました。

f:id:raimu0207:20220408023747j:image

 

わざわざ岡崎城まで行かなくても結局家の裏が1番綺麗なことに改めて気づきましたね。

 

 

3月は特に何もしてないです。

YouTube見てました。

『ナスDの大冒険』

『岡田を追え!!』

に最近ハマっています。

ナスDも岡田さんも色んな方角の知識をひけらかしてくれるのでとても勉強になるし面白いです。

皆さんもぜひ。

 

 

 

 

4月は人生初ナンパをしました←

たまたま出先のコンビニでめちゃくちゃ可愛い子がいて、これは声掛けないと後悔すると思いダメ元で連絡先を渡しました。

 

 

連絡が来ました。

え?

 

連絡が来たみたいです。

なんで?

 

想定外です、嬉しかったけど。

 

 

でも彼氏持ちでした、案の定。

 

 

しかも高校生でした、犯罪臭。

道は踏み外さないように頑張ります。

 

まあこれをきっかけに女性に積極的に行けるようになりたいです。

いい報告があればまたここに書こうと思います。

 

 

目指せ今年中にリア充!!!

がんばります🔥