10月を振り返る

上高地へツーリングしました🏍

f:id:raimu0207:20211114230322j:image
f:id:raimu0207:20211114230327j:image
f:id:raimu0207:20211114230317j:image
f:id:raimu0207:20211114230309j:image
f:id:raimu0207:20211114230314j:image
f:id:raimu0207:20211114230311j:image
f:id:raimu0207:20211114230324j:image
f:id:raimu0207:20211114230319j:image

水がものすごく綺麗でした。

人間がいなかったらこんな美しい景色がそこら中にあったと思うとなんか複雑な気持ちです。

本来の地球の姿を見たような感じでした。

また行きたいですね。

 

10月はこれくらいで本当に何もしてないです笑

 

 

 

 

ひとつ何か変化があったとすれば友達に彼女が出来たことくらいで。

 

友達に彼女ができると意外と嬉しいものですね。こんなうきうきしながら恋バナしたのは中学生以来です。

これを機に自分にも女の子との接点ができる可能性が生まれました。ありがとうございます。

 

恋愛って多分若いうちしかできないですよね。

ゲームとかはおっさんになっても出来るかもしれない。でも恋愛とか体を激しく動かすスポーツとかおっさんになったらキツいじゃないですか。

今しか出来ないことを今のうちにしておきたいなとふと思った、そんな話です。

 

 

明日もお仕事なので今日は寝ます。

おやすみなさい。