2021-01-01から1年間の記事一覧

11月を振り返る

母親ががんになりました。 9月に受けた人間ドックで乳がんが見つかり、11月10日に手術をしてとりあえずがんをとることが出来ました。 がんの治療はここからが大変で、がんの種類を分析してもらいそれに応じた治療をして再発、転移しないように努めます。 今…

10月を振り返る

上高地へツーリングしました 水がものすごく綺麗でした。 人間がいなかったらこんな美しい景色がそこら中にあったと思うとなんか複雑な気持ちです。 本来の地球の姿を見たような感じでした。 また行きたいですね。 10月はこれくらいで本当に何もしてないです…

9月を振り返る

1ヶ月ぶりにミュージカルへ行きました。 男の子の主人公・ジェイミーが自身の夢であるドラァグクイーンを目指す実話を元にされたお話です。 『ドラァグクイーン』 自分は初めて聞くものでしたが、女性の姿でパフォーマンスする職業だそうです。 男の子が女装…

8月を振り返る

仕事が忙しくなり体制が変わった8月。 2直3班の班になった僕は土曜日まで仕事が入るかわりに休みが増えるというなんだかよく分からない状態になりました。 正直言ってめちゃくちゃ嬉しいですがこれも12月までの予定みたいなのでだれてしまわないように空いた…

7月を振り返る

7月14日。 この日僕は埼玉にいました。 1年7ヶ月ぶりに伊波杏樹さん(以下伊波さん)の出演する催し物を観劇しに行くためです。 『クララ 愛の物語2021』 2人の天才音楽家の一生を朗読劇とクラシックコンサートにて表現するという少し大人な内容の音楽朗読劇。…

6月を振り返る

夜の公園で絶対自分しかいないのにすごい視線を感じてさ、見渡してみたらこいつがいたの。 もともと展望台のところでトレーニングしてて木の柵みたいなのがあるんだけどそこの一部がなんか白っぽくて、もしかしてと思って光当てたらこんな感じでずっとこちら…

5月を振り返る

幸田サーキットに今度は家族4人でお邪魔してきました。 初っ端1番でコースインしていって最初のカーブでスリップして突き刺さりましたが、それ以外は調子が良く前回タイム50秒を上回る44秒とまずまずの成長を感じました。 弟を抜かしてやりました。 さてゴー…

4月を振り返る

納車しました。 過ぎ去る人々がみんな見てくれる気がします。 とても目立っててクールで最高な車です。 大切に乗ります☺ バイクもめっちゃ乗りましたね。 そば! そば食べたんですよ!! 僕そば大好きなので!!! くまちゃん写ってるんですけど開田高原にあ…

ソロツーリングin沼津

2021年4月7日水曜日。 この日僕は振替休日で仕事がおやすみだったので沼津までバイクで行くことにしました。 当日の天気は快晴。 絶好のバイク日和でした。 まず旅の目的である深海プリンをGETするため沼津港付近にやって来ました。 平日だと言うのにすごい…

2月を振り返る

一瞬で過ぎ去った2月。仕事忙しすぎる。正直しんどいけど大きな買い物をしてしまったので頑張って稼がないといけない。何を買ったかって?男のロマンを買ったんだ。まあもう少ししたらお披露目できるよ。あとはツーリング。28日にいつもの3人(ほりほりくま)…

1月を振り返る

今年ももう1ヶ月が終わってしまいました。 仕事もちょっとした部署移動をすることになり、新たな環境でのスタート。 残業は今まで通り月に45時間近くあり、土曜日も大体出勤です。 また緊急事態宣言も出たということで自宅と職場を行き来するだけの生活にな…