1月を振り返る

今年ももう1ヶ月が終わってしまいました。

 

仕事もちょっとした部署移動をすることになり、新たな環境でのスタート。

残業は今まで通り月に45時間近くあり、土曜日も大体出勤です。

また緊急事態宣言も出たということで自宅と職場を行き来するだけの生活になっています。

昼勤は21時半に帰宅して、食事、風呂、洗濯、次の日の準備を済ませ23時には就寝。

朝6時に起床して7時に家を出発。

夜勤は9時半に帰宅して、11時には就寝。

夜18時に起床して19時半に家を出発。

これの繰り返しです。

 

(実家で暮らしていても洗濯、食べ終わった食器洗いは自分で行っています。エライネ)

 

休みの日はこれと言ってすることもなくYouTubeをみてゴロゴロして終了。

なんで生産性のない生活なのでしょう。

 

毎週の楽しみだった土日のバレーも無くなってはしまいましたが、自主トレーニングは怠りません。今年の目標でもある「リングを触る」を実現するためです。

ジャンプ力トレーニングや練習方法などについて調べてみますがジャンプ力のある人はみんな

「とにかく跳んでいれば跳べるようになる」

とか、訳のわからないことを言っています。

 

『継続は力なり』

 

まあとにかくはやれるだけやってみます。

 

いつも近所の公園の展望台の下でトレーニングしているのですが、ちょうどカップルらしき2人組が展望台に登っていくことがあります。

その時すごい視線を感じますね。

なんかぴょんぴょんしてる奴がいるぞって。

ただの不審者極まりないのですが、僕はイヤホンをして音楽ガンガンなのでお構いなしです。

嫉妬心や羞恥心は捨てております。

この調子で頑張っていきたいです。

 

 

 

 

話は変わりますが、先輩に子供ができたそうです。いいですね、幸せそうで。

後輩は彼女ができて、同期は結婚、歳の近い先輩も結婚。周りは幸せムードが漂っています。

 

なんだか辛くなってきました。

 

 

 

 

はぁ。。。

 

 

でもまだピチピチの20歳です。なんとかなると信じて明日からも生きていきます。

 

 

…動物飼いたいな。猫とか。