2月を振り返る

一瞬で過ぎ去った2月。

仕事忙しすぎる。
正直しんどいけど大きな買い物をしてしまったので頑張って稼がないといけない。
何を買ったかって?
男のロマンを買ったんだ。
まあもう少ししたらお披露目できるよ。


あとはツーリング。
28日にいつもの3人(ほりほりくま)と今度は長野県の手前くらいまで行ってきたんだ。
山道は相変わらず道が悪かったりカーブが多いから苦手。
大変だったけどお昼ご飯の定食屋さんが美味しすぎてそんなことも忘れました。


バレーもようやく始まってきて、前よりもボール叩けてる?気がするしジャンプ力は相変わらずまだまだだけど成長してるはず!!
3月から土曜日のバレーも始まる。
頑張らなくちゃ。





お酒最近全然飲めてない。
ぐだぐだ飲みながら誰かと話したい。
旅行行きたい。
温泉旅館とかいいよね。

ま、仕事忙しすぎてそんなこと実行には移せないんだけどね。
考えてる時が1番楽しいかも。


3月も忙しいみたいです。
頑張って乗り切ろ…