5月を振り返る

幸田サーキットに今度は家族4人でお邪魔してきました。

f:id:raimu0207:20210609125109j:image

初っ端1番でコースインしていって最初のカーブでスリップして突き刺さりましたが、それ以外は調子が良く前回タイム50秒を上回る44秒とまずまずの成長を感じました。

f:id:raimu0207:20210609130006j:image

弟を抜かしてやりました。

 

 

 

 

さてゴールデンウィーク

バイク神社なるものが浜松にあるということでいつもの3人とツーリングしてきました。

そのときに移動販売車がちょうど神社にとまっていてそこで売っていたフルーツ大福がとても

美味しかったです。

f:id:raimu0207:20210609130115j:image

やっぱり和菓子とフルーツのコンビは凄いんだなと。フルーツ大福とかも好きですね。

 

 

 

あとはバレー。

f:id:raimu0207:20210609130815j:image

僕の応援してる「continue」ってチームがあるんですけどいつの間にか大会上位に入賞するようなチームになってて本当に嬉しかったです。

と同時に以前自分がチームに入っていて迷惑ばっかかけてしまっていたので抜ける決断はもっと早くしておけば良かったと少し後悔もあります。

贖罪の意味も込めてこれからはしっかり応援と写真、差し入れを持っていく等チームをサポートできるように頑張りたいですね。

f:id:raimu0207:20210609131517j:image

 

 

 

5月はこんなところです。

緊急事態宣言も出てるのでドライブやツーリングなどなるべく人と接触しない形で外出を楽しみたいと頑張ってはいるもののやっぱり憂鬱ですね。

旅行に行けるのはいつになることやら…