6月を振り返る

f:id:raimu0207:20210622125852j:image

夜の公園で絶対自分しかいないのにすごい視線を感じてさ、見渡してみたらこいつがいたの。

 

 

もともと展望台のところでトレーニングしてて木の柵みたいなのがあるんだけどそこの一部がなんか白っぽくて、もしかしてと思って光当てたらこんな感じでずっとこちらを見てたわけです。

f:id:raimu0207:20210622130248j:image

※写真はイメージです

 

一瞬冷や汗かいたんだけど人じゃなくて猫だったからほっとしました。

f:id:raimu0207:20210622130425j:image

また会えそう。

 

 

f:id:raimu0207:20210622131247j:image

閃光のハサウェイを観てきました。

ガンダムシリーズはひとつも観た事無いのですがエヴァを観に行く度に流れるハサウェイの予告がカッコよすぎて「観なければ」という衝動にかられてしまいました。

 

 

ガンダムはロボットアニメ。

そう思っていた時期が僕にもありました。

しかしこの映画は違います。

多くは語りません。是非劇場へ。

 

 

27日28日には友人の引越しの手伝いへ行きました。東京まで。

f:id:raimu0207:20210630023017j:image
f:id:raimu0207:20210630023009j:image
f:id:raimu0207:20210630023013j:image

途中、沼津に寄って温泉に入りました。

とても良く2200円で時間までいつまでも居られるし風呂入り放題、タオルも使い放題でとても良かったです。

万葉の湯は全国数カ所あるようで愛知から1番近いのは沼津らしいのでドライブついでにまた行きたいと思います。

この時、緊急事態宣言が解除されたからと言って県外はダメだ自粛しろと父がブチ切れてたみたいです。

来月は音楽朗読劇を埼玉まで見に行く予定ですが許してもらえるでしょうか?

 

 

 

あとは仕事ですね。

新しい作業を覚えているということもありなかなか先輩のようにスムーズに出来ず怒られ落ち込む毎日ですが何とかやれてます。

これも学生時代の部活動のおかげですね。

なんてったって顔面1cmくらいの所まで顔近づけられて怒鳴られたり、胸ぐら掴まれたり、顔掴まれたり、椅子が飛んできたり、ボードで殴られたり、ボールぶつけられたり、色々されてきましたから。

今でもふとした時に僕の中の👴🏻が甲高い声で叫んできます。

 

???「てめぇいい加減にしろよ?!」

 

なのでそう簡単に心はおれません。

部活動の顧問より怖い上司は今のところいないので余裕です。

早く作業が上達するように頑張ります。

 

 

楽しいこともあれば大変なことも沢山あります。人は良かった思い出を割と忘れてしまうようで、嫌な思い出は記憶に残るみたいです。

なので良かった思い出はなるべく写真や文章で残していきたいなと思ってます。

そのためのブログなところもあるので。

 

 

 

来月も頑張ろうね、ハム太郎♪♪

へけっっっ!!!