4月を振り返る

納車しました。

f:id:raimu0207:20210518022018j:image

過ぎ去る人々がみんな見てくれる気がします。

とても目立っててクールで最高な車です。

大切に乗ります☺

 

 

バイクもめっちゃ乗りましたね。

そば!

そば食べたんですよ!!

僕そば大好きなので!!!

f:id:raimu0207:20210518022728j:image

くまちゃん写ってるんですけど開田高原にありました。

長野県木曽郡木曽町の「嶽見」という所で電話で予約しないと普段はやってないそうです。

f:id:raimu0207:20210518022824j:image

蕎麦はやっぱり美味しくて。

写真はないんですけど山菜の天ぷらをサービスで出してくださってそれも最高でした!!

また行きたいですね。

 

f:id:raimu0207:20210518023259j:image

天気よすぎて御嶽山が綺麗に写りました。

7人で行ったので並んで走る様も迫力あったし、大人数で話すのも今のご時世ヘルメットだから出来ることで本当に楽しかったです。

もう少しコロナが落ち着いたら泊まりのツーリングなんかも行きたいですね。

みんなとお酒が飲みたいです。

 

 

あとはおじいちゃんの働いてるサーキットに行ってカートを運転してきました。

小学生くらいの時からずっと「おいで」って言われてて部活忙しすぎて1回も行けず成人してようやく行けました。

本当におまたせしてしまったけど、じっちゃんの嬉しそうな顔が見れて良かったです☺

 

初めてカート乗ったんですけど楽しいですわ。

f:id:raimu0207:20210518023753j:image

前が自分で後ろが母親です。

1周走るのに自分は50秒くらいかかったんですけど僕の前に走ってた小さい男の子は39秒とかで全然早かったです。

やっぱりスピードを落とさず走るのが1番良いみたいで、マリオカートのイメージでコーナーをイン攻めしまくっていた自分は直線で全然加速出来なかったので膨らむところはしっかり膨らんだ方がいいんだなと勉強になりました。

 

f:id:raimu0207:20210518024519j:image

じっちゃんいつまでも元気でいてください☺

また行きたいと思います!!

 

 

4月は車とバイクにまみれた月でしたね。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しめるのはやっぱりドライブやツーリングだと思っているのでこれからもこういう機会は増えていきそうです。

 

ゴールデンウィークが終わってこれを書いていますが仕事が大変なのでメンタル強く頑張っていきたいと思います。

 

緊急事態宣言出てしまったけどプライベートも充実させて行こうね、ハム太郎

 

へけっっ!!!